凍豆腐

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

凍豆腐は、豆腐を凍結し乾燥させて製造された保存食を対象とする。当該商品は、凍豆腐の他、高野豆腐、ちはや豆腐、凍み豆腐、一夜凍り等、地域によって様々な名称が存在する。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、凍豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
旭松食品××××
みすずコーポレーション××××
登喜和冷凍食品××××
信濃雪××××
羽二重豆腐××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、凍豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-5.3 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.6」2023年2月17日刊

Mpac掲載:2024/1/19