凍豆腐

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

凍豆腐は、通常の豆腐より豆乳分を高め凍結乾燥した日本の伝統的な保存食である。
2006年の用途別販売構成比は、市販用59%、業務用32%、加工用9%である。



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有料版は、凍豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
旭松食品××××
みすずコーポレーション××××
登喜和冷凍食品××××
羽二重豆腐××××
信濃雪××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、凍豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
98.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-3.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15