凍豆腐

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

凍豆腐は、豆腐を凍結し乾燥させて製造する伝統的な保存食品である。呼称は、「凍り豆腐」「高野豆腐」「ちはや豆腐」「凍み豆腐」「連豆腐」「一夜凍り」など地域によって様々である。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
旭松食品××××
みすずコーポレーション××××
登喜和冷凍食品××××
羽二重豆腐××××
信濃雪××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、凍豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.5」2012年1月16日刊

Mpac掲載:2012/9/20