凍豆腐

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年│2012年│2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

凍豆腐は、豆腐を凍結し乾燥させて製造する伝統的な保存食品である。呼称は、「凍り豆腐」「高野豆腐」「ちはや豆腐」「凍み豆腐」「一夜凍り」など地域によって様々である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、凍豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
旭松食品××××
みすずコーポレーション××××
登喜和冷凍食品××××
羽二重豆腐××××
信濃雪××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、凍豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
95.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.5」2013年1月22日刊

Mpac掲載:2013/8/19