市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
凍豆腐は、豆腐を凍結し乾燥させて製造された保存食を対象とする。名称は、“凍り豆腐”のほか“高野豆腐”“ちはや豆腐”“凍み豆腐”“一夜凍り”など地域によって様々である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、凍豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、凍豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
98.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.5」2014年1月23日刊
Mpac掲載:2014/6/20