市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
凍豆腐は、豆腐を凍結し乾燥させて製造された保存食を対象とする。名称は、“凍り豆腐”のほか“高野豆腐”“ちはや豆腐”“凍み豆腐”“一夜凍り”など地域によって様々である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、凍豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、凍豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
98.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.5」2015年1月26日刊
Mpac掲載:2015/8/18