市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
冷凍ギョーザは、冷凍加工で調理されたギョーザを対象とし、冷凍水ギョーザは対象外とする。
当該市場は、味の素冷凍食品とイートアンドの上位2社が主に市販用の販売で市場を牽引し、好調な推移が続いている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
103.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
6.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2024年) |
3.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2024年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.2」2019年10月24日刊
Mpac掲載:2020/9/18