冷凍ギョーザ

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

冷凍ギョーザは、冷凍加工で調理されたギョーザを対象とし、水ギョーザは対象外とする。
当該商品は、加熱調理のみで作れる簡便性が支持され、また、売上規模の大きい市販用での積極的な広告宣伝活動が奏功し、市販用が牽引する形で市場は成長を遂げていった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素冷凍食品××××
イートアンド××××
八洋食品××××
ヤヨイサンフーズ××××
マルハニチロ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
105.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
8.6 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
5.6 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊

Mpac掲載:2015/4/20