冷凍ギョーザ

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

冷凍ギョーザは、冷凍加工で製造した餃子を対象とし、水餃子は対象外とする。
2008年に中国製の冷凍ギョーザでの食中毒事件が発生し、社会問題として様々なメディアで取り上げられたことで消費者の需要の減退に繋がり、同年の市場は一時的に大きく落ち込むこととなった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素冷凍食品××××
イートアンド××××
八洋食品××××
マルハニチロ食品××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
105.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
8.2 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
4.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
2.7 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.2」2013年10月22日刊

Mpac掲載:2014/4/18