冷凍ギョーザ

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

ギョーザは、日本人に古くから親しまれ、中華惣菜として人気の高いメニューである。ギョーザは、具材のバリエーションが図り易く、市場参入が相次いだことで価格競争が激化し安売りの常態化が市場の伸びを鈍化させた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素冷凍食品××××
ニチロ××××
ジェイティフーズ××××
ニチレイフーズ××××
日本水産××××
大龍××××
加ト吉××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
105.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
6.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
3.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15