冷凍ギョーザ

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

冷凍ギョーザは、食卓の人気メニュ-であり保存性が高く、買い置き需要を取り込みながら市場は拡大してきた。
2006年の用途別販売構成比は、市販用51%、業務用49%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ギョーザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素冷凍食品××××
イートアンド××××
ジェイティフーズ××××
ニチロ××××
ニチレイフーズ××××
日本水産××××
大龍××××
加ト吉××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ギョーザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
106.1 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
4.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
3.7 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15