フローリング材

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2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

フローリング材は、基材に薄板を張り合わせた複合フローリングと天然木の単層板で構成する単層フローリングを対象とする。
種類別販売量構成比(2009年)は、複合92%、単層8%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フローリング材の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
永大産業××××
大建工業××××
パナソニック電工××××
朝日ウッドテック××××
ノダ××××
その他××××
合計××100

2009年 (単位:千m2、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フローリング材の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
94.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-12.2 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2013年)
-6.3 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2013年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊

Mpac掲載:2011/3/15