市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年(見) | ×× | ×× | 
| 2010年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
 - 
			
家庭用排水口洗浄剤は、家庭内の台所、洗面台、浴室など排水口部分やゴミ受けのヌメリや臭いを取り除く製品である。
尚、パイプ内を洗浄する製品は「パイプクリーナー」に分類し、当該市場では対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用排水口洗浄剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用排水口洗浄剤の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年)  | 
					××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2009/2008年)  | 
					98.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2006-2009年)  | 
					-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2006--年)  | 
					- % | - | 
| 予測平均成長率 (2009--年)  | 
					- % | - | 
				出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.3」2009年8月21日刊
				![]()
				Mpac掲載:2010/11/15
			






