市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
トイレ洗浄液は、液体タイプと錠剤(発泡タイプ)の便器用洗浄剤を対象とする。
但し、トイレの給水タンクの上や中に設置する洗浄剤は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、トイレ洗浄液の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、トイレ洗浄液の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.2」2009年7月22日刊
Mpac掲載:2010/11/15