市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
シェービング料は、ヒゲ剃り時に使用する男性用と、女性用を含む身体用を主体とするプレシェーブ料を対象とする。但し、ヒゲ剃り後に肌を整えるために使用するアフターシェーブ料は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シェービング料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、シェービング料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2008--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2008 No.1」2008年6月9日刊
Mpac掲載:2009/9/15