シェービング料

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2017年2018年2019年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

シェービング料は、ヒゲ剃り時に使用する男性用と身体用(女性用を含む)を主体とするプレシェーブ料を対象とする。但しヒゲ剃り後に肌を整えるアフターシェーブ料は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シェービング料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
シック・ジャパン××××
マンダム××××
花王××××
資生堂フィティット××××
ニベア花王××××
フェザー安全剃刀××××
ジレットジャパンエルエルシー××××
ディーエイチシー××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、シェービング料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-2.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004--年)
- %
予測平均成長率
(2007--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.1」2007年6月13日刊

Mpac掲載:2008/9/15