市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
合成洗剤は衣類用洗剤を対象とし、洗濯用石鹸、ベビー用や作業着用・靴用など用途を限定した製品は対象外とする。
種類別では粉末レギュラー/粉末コンパクト/液体レギュラー/液体コンパクト/ジェルボール/洗濯助剤に区分される。
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有料版は、合成洗剤(含む洗濯助剤)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、合成洗剤(含む洗濯助剤)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
100.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2016--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2016 No.1」2016年8月12日刊
Mpac掲載:2017/5/22