市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
アイシャドウは、まぶたなど目周りに明るさや陰影の彩りをつけ、目の表情を強調する色紛体の化粧料である。
1990年代後半から目元に重点を置いたメイクアップがトレンドとなり、2000年代に入ってもこうした傾向が続き、アイシャドウ市場は拡大してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アイシャドウの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アイシャドウの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
99.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2015年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2015年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.3」2013年5月28日刊
Mpac掲載:2013/11/20