リンス・コンディショナー(化粧品系)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2020年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

リンス・コンディショナーは、毛髪に柔軟性を与え、櫛通りを良くし、自然な光沢を与える化粧料である。
リンス・コンディショナー市場は化粧品系とトイレタリー系に分類され、うち化粧品系は家庭用と理・美容室で展開する業務用に分類される。



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有料版は、リンス・コンディショナー(化粧品系)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ロクシタン ジャポン××××
資生堂フィティット××××
持田ヘルスケア××××
ニュースキンジャパン××××
ラッシュジャパン××××
日本ロレアル コンシューマープロダクツ事業本部××××
カネボウコスメット××××
日本アムウェイ××××
オルビス××××
ハウスオブローゼ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、リンス・コンディショナー(化粧品系)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
93.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-4.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2016年)
-4.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2016年)
-4.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2014 No.2」2014年4月22日刊

Mpac掲載:2014/11/20