リンス・コンディショナー(化粧品系)

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2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

リンス・コンディショナーは毛髪に柔軟性を与え櫛通りを良くし自然な光沢を与える化粧料である。
リンス・コンディショナー市場は〈化粧品系〉〈トイレタリー系〉に大別され、化粧品系は〈家庭用〉〈業務用〉に分けられる。



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有料版は、リンス・コンディショナー(化粧品系)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ロクシタン ジャポン××××
資生堂フィティット××××
持田ヘルスケア××××
シュワルツコフ ヘンケル××××
ニュースキンジャパン××××
カネボウコスメット××××
日本ロレアル コンシューマープロダクツ事業本部××××
日本アムウェイ××××
ラッシュジャパン××××
ハウスオブローゼ××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、リンス・コンディショナー(化粧品系)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2015年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2015年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.2」2013年4月23日刊

Mpac掲載:2013/11/20