クレンジング

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、油性のメイクアップ化粧料を落とす化粧料を対象とする。尚、洗顔機能を併せ持つ2in1タイプも対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
プレミアアンチエイジング××××
ファンケル××××
花王 プレミアム化粧品××××
コーセーコスメポート××××
ランクアップ××××
日本ロレアル ロレアル リュクス事業本部××××
資生堂××××
新日本製薬××××
アテニア××××
マンダム××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、クレンジングの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
103.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021-2026年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2026年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2024 No.1」2024年3月25日刊

Mpac掲載:2025/2/20