健康食品(整腸効果)

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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

健康食品(整腸効果)は、主要成分に食物繊維/オリゴ糖/プルーン/アロエ/乳酸菌類を含有し、整腸効果を訴求する商品を対象とする。但し、食物繊維ではダイエット訴求する商品や、オリゴ糖、乳酸菌類を栄養成分として添加しただけの商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(整腸効果)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三基商事××××
森下仁丹××××
やずや××××
日本アムウェイ××××
小林製薬××××
ディーエイチシー××××
ファンケル××××
日本シャクリー××××
大塚グループ××××
ニュースキンジャパン××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(整腸効果)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
99.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009--年)
- %
予測平均成長率
(2012--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2013 No.2」2012年12月19日刊

Mpac掲載:2013/5/20