健康食品(整腸効果)

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

整腸作用による効果は、便秘の改善、肌のトラブル回避が期待される。また整腸作用単独のカテゴリーで捉えると大きな市場性が存在する。



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有料版は、健康食品(整腸効果)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
三基商事××××
日本アムウェイ××××
森下仁丹××××
ファンケル××××
ニュースキンジャパン××××
小林製薬××××
大塚製薬××××
日本シャクリー××××
ディーエイチシー××××
ナチュラルグループ本社××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(整腸効果)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
99.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003--年)
- %
予測平均成長率
(2006--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2007 No.2」2006年12月13日刊

Mpac掲載:2008/9/15