市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康志向食品(マルチバランス)は、ビタミン、ミネラル等の複数の成分を含み、各種栄養成分の補給やバランス維持を目的としたマルチビタミン、マルチミネラル、アミノ酸、クエン酸等の補給を目的とする商品群を対象とする。尚、夏場の熱中症対策/ミネラル補給の一環としての塩分補給コンセプトを持つ商品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康志向食品(マルチバランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康志向食品(マルチバランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
95.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2015--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2016 No.1」2015年10月20日刊
Mpac掲載:2016/6/17