市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康志向食品(マルチバランス)は、ビタミン・ミネラルなどの複数の成分を含み、各種栄養成分の補給やバランス維持を目的としたマルチビタミン・マルチミネラル・アミノ酸・クエン酸などを補給する商品を対象とする。
但し、純然たるスポーツ飲料「ポカリスエット」、「アクエリアス」、「アミノバイタル」、「ヴァーム」は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康志向食品(マルチバランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康志向食品(マルチバランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
87.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-11.1 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2010 No.1」2009年10月23日刊
Mpac掲載:2011/3/15