フランス料理店

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

フランス料理店は、価格帯を問わず当該市場の対象とする。
当該市場は、本格的なコース料理を提供する高級フランス料理店と、リーズナブルな価格で利用できるビストロに大別される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フランス料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ひらまつ××××
フォーシーズ××××
アラスカ××××
クィーン・アリス××××
東京會舘××××
オザミワールド××××
三笠会館××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フランス料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊

Mpac掲載:2010/11/15