市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
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フランス料理は、本格的なコース料理を提供する高級タイプとリーズナブルな価格で手軽に利用できるビストロを対象とする。バブル経済全盛期には高級フランス料理店を中心としたフルコース需要が高まりを見せていたが、バブル崩壊後には低価格で手軽に愉しめるビストロの需要が支持され、1990年代半ばに急成長を遂げた。
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今後の市場動向
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有料版は、フランス料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
99.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2011年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2011年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊
Mpac掲載:2008/9/15