市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
当該市場は、多店舗展開する企業が長らく存在せず、個人経営店に支えられていた。近年は後継者不足や経営者の高齢化によって個人店が減少しており、市場全体の店舗数も減少傾向にある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、甘味処の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、甘味処の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
113.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-8.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
-2.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.2」2021年6月10日刊
Mpac掲載:2022/5/20