市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
甘味処は、市場の大半を個人店が占めている。上位企業の多くは創業を江戸時代にまで遡るような老舗店が多く見られる。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、甘味処の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、甘味処の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊
Mpac掲載:2016/1/20