低価格型コーヒーショップ

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2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

低価格型コーヒーショップは、客単価が400円未満のコーヒー関連メニューをセルフサービスで提供する店舗を対象とする。
当該市場は、首位の「ドトールコーヒーショップ」が6割超を占める寡占市場であり、同社の動向に左右される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、低価格型コーヒーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ドトールコーヒー××××
C-United××××
JR 東日本クロスステーション××××
ホリーズ××××
キーコーヒー××××
ジェイアール西日本フードサービスネット××××
善祥カフェ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、低価格型コーヒーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
105.7 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-8.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
3.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊

Mpac掲載:2023/4/20