低価格型コーヒーショップ

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2017年2018年2019年2020年│2021年│2022年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

低価格型コーヒーショップは、客単価が400円未満のコーヒー関連メニューをセルフサービスで提供する店舗を対象とする。
当該市場は、「ドトールコーヒーショップ」が積極的な出店を行い、安価なメニュー展開によって幅広いユーザーの需要を獲得した事で伸長した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、低価格型コーヒーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ドトールコーヒー××××
C-United××××
JR東日本クロスステーション××××
ホリーズ××××
キーコーヒー××××
ジェイアール西日本フードサービスネット××××
善祥カフェ××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、低価格型コーヒーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
115.7 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-7.2 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
2.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.2」2021年6月10日刊

Mpac掲載:2022/5/20