市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2007年 | ×× | - |
| 2008年 | ×× | ×× |
| 2009年 | ×× | ×× |
| 2010年(見) | ×× | ×× |
| 2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
低価格型コーヒーショップは、セルフサービス型の喫茶業態のうち、客単価が400円未満の店舗を対象とする。
当該市場は1980年代に「ドトールコーヒーショップ」が多店舗化を図り、本格的に形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、低価格型コーヒーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、低価格型コーヒーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
| 前年比 (2010/2009年) |
97.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2007-2010年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2007-2014年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2010-2014年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (下巻)」2010年7月22日刊
![]()
Mpac掲載:2011/7/15






