低価格型コーヒーショップ

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2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

低価格型コーヒーショップは、コーヒーを主要メニューとして展開するセルフサービス型の喫茶業態のうち、客単価400円未満の低価格型コーヒーショップを対象とする。
当該市場は、日本におけるコーヒーショップの先駆けである「ドトールコーヒーショップ」の多店舗化と共に拡大してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、低価格型コーヒーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ドトールコーヒー××××
シャノアール××××
ジェイアール東日本フードビジネス××××
ゼンショー××××
UCCフードサービスシステムズ××××
ジェイアール西日本フードサービスネット××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、低価格型コーヒーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊

Mpac掲載:2014/12/19