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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
当該市場は、立ち食いやセルフサービス式の提供方法であり、フルサービス業態と比較してメニュー単価が低いそば、うどん業態を対象とする。
立ち食い・セルフ式そばうどんは、主に駅構内等で立ち食いスタイルのそば店が展開されていたが、2000年代に入ると、「はなまるうどん」が登場し、さぬきうどんの認知度が高まったことを皮切りにうどん業態を中心に拡大が見られた。
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有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
100.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.1」2016年7月20日刊
Mpac掲載:2017/3/17