- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
そば・うどんチェーン店は、セルフサービスを始め、立ち食いスタイル、メニューのクイック提供、低価格販売を特徴とした業態である。
そば・うどんは馴染み易く、ファーストフードとしての適正が高い。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
102.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊
Mpac掲載:2009/7/15