- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
立ち食いそば・うどん店はセルフサービスや立ち食い方式などでクイック提供による低価格販売の業態を対象とする。そば・うどんは日本人になじみ深いメニューであり、迅速に提供するスタイルが定着し、チェーン店として市場が拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2011年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2011年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊
Mpac掲載:2008/9/15