立ち食い・セルフ式そばうどん店

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

立ち食いそば・うどん店はセルフサービスや立ち食い方式などでクイック提供による低価格販売の業態を対象とする。そば・うどんは日本人になじみ深いメニューであり、迅速に提供するスタイルが定着し、チェーン店として市場が拡大した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
はなまる××××
トリドール××××
三ツ和××××
日本レストランエンタプライズ××××
小田急レストランシステム××××
ディー・ディー・エー××××
ダイタングループ××××
日本ヒュウマップ××××
多聞フーヅ××××
ライフフーズ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、立ち食い・セルフ式そばうどん店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15