国産ミネラルウォーター類

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

国産ミネラルウォーター類は、ミネラルウォーター類の品質表示ガイドラインに基づく国産品(以下1~4)を対象とする。又、フレーバータイプについては、天然水をベースとした商品は対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、国産ミネラルウォーター類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー食品インターナショナル××××
コカ・コーラシステム××××
キリンビバレッジ××××
アサヒ飲料××××
ダイドードリンコ××××
伊藤園××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、国産ミネラルウォーター類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2019/2018年)
98.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.6」2020年2月25日刊

Mpac掲載:2021/1/20