市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
国産ミネラルウォーター類は、ミネラルウォーター類の品質表示ガイドラインに基づく国産品を対象とする。
国産ミネラルウォーター類は、常飲する飲料として広く一般に浸透していったことで、2000年代になっても市場の成長が続いている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、国産ミネラルウォーター類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、国産ミネラルウォーター類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
104.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
9.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
3.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.6」2014年2月21日刊
Mpac掲載:2014/7/18