果汁入炭酸飲料

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年│2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とする。但し、アルコール1%を含む商品はシャンパン風果汁炭酸飲料に含み、対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
コカ・コーラシステム××××
サントリー食品インターナショナル××××
アサヒ飲料××××
ダイドードリンコ××××
伊藤園××××
不二家××××
えひめ飲料××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
89.3 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
8.0 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.6」2018年2月27日刊

Mpac掲載:2019/1/18