市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
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果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とし、2013年版より低果汁入炭酸飲料と統合している。但し、アルコール1%未満を含む商品は低アルコール果汁入炭酸飲料に含み、対象外とする。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
152.5 % | ★★★★★★★★★★ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
20.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2017年) |
9.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2017年) |
3.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.6」2013年2月19日刊
Mpac掲載:2013/8/19