果汁入炭酸飲料

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年│2012年│2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とし、2013年版より低果汁入炭酸飲料と統合している。但し、アルコール1%未満を含む商品は低アルコール果汁入炭酸飲料に含み、対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー食品インターナショナル××××
アサヒ飲料××××
ダイドードリンコ××××
サッポロ飲料××××
ハウスウェルネスフーズ××××
ポッカコーポレーション××××
伊藤園××××
チェリオコーポレーション××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
152.5 % ★★★★★★★★★★
3年平均成長率
(2009-2012年)
20.6 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
9.3 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.6」2013年2月19日刊

Mpac掲載:2013/8/19