果汁入炭酸飲料

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2011年2012年2013年2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とし、2013年版より低果汁入炭酸飲料と統合している。但し、アルコール1%を含む商品は低アルコール果汁入り炭酸飲料に含み、対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー食品インターナショナル××××
アサヒ飲料××××
キリンビバレッジ××××
ダイドードリンコ××××
コカ・コーラシステム××××
伊藤園××××
えひめ飲料××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
105.0 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.6」2016年2月19日刊

Mpac掲載:2016/10/18