市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とし、2013年版より低果汁入炭酸飲料と統合している。但し、アルコール1%を含む商品は低アルコール果汁入り炭酸飲料に含み、対象外とする。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
106.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
18.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
7.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.6」2014年2月21日刊
Mpac掲載:2014/7/18