市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2010年 | ×× | - | 
| 2011年 | ×× | ×× | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年(見) | ×× | ×× | 
| 2014年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
- 
			果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とし、2013年版より低果汁入炭酸飲料と統合している。但し、アルコール1%を含む商品は低アルコール果汁入り炭酸飲料に含み、対象外とする。 
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今後の市場動向
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 有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2013年) | ××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2013/2012年) | 106.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2010-2013年) | 18.3 % | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2010-2018年) | 7.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2013-2018年) | 1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.6」2014年2月21日刊
				
				Mpac掲載:2014/7/18
			












