果汁入炭酸飲料

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2011年2012年│2013年│2014年2015年
2016年2017年2018年2019年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とし、2013年版より低果汁入炭酸飲料と統合している。但し、アルコール1%を含む商品は低アルコール果汁入り炭酸飲料に含み、対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー食品インターナショナル××××
アサヒ飲料××××
コカ・コーラシステム××××
キリンビバレッジ××××
カルピス(→アサヒ飲料)××××
ダイドードリンコ××××
日本たばこ産業××××
ハウスウェルネスフーズ××××
えひめ飲料××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
106.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
18.3 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
7.3 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.6」2014年2月21日刊

Mpac掲載:2014/7/18