市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
-
果汁入炭酸飲料は、果汁を含有した炭酸飲料を対象とする。但し、アルコール1%を含む商品は低アルコール果汁入り炭酸飲料に含み、対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
137.9 % | ★★★★★★★★★☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
14.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2021年) |
5.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2021年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.6」2017年3月13日刊
Mpac掲載:2018/2/20