果汁入炭酸飲料

2006年│2007年│2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

果汁入炭酸飲料は、果汁分5%以上の炭酸飲料を対象とし、果汁分100%のびん入り炭酸飲料は対象外とする。
2006年の用途別販売比率は市販用が100%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果汁入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アサヒ飲料××××
サッポロ飲料××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果汁入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
102.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-22.0 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
-9.2 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.5」2008年1月24日刊

Mpac掲載:2009/1/15