果粒含有果実飲料

2006年│2007年│2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

果粒含有果実飲料は、果汁10%以上に果粒5%以上30%以下を加えた「果粒入果実飲料」と、果実の繊維分を加えた「果粒入清涼飲料」を対象とする。
2006年の販売用途は市販用が100%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果粒含有果実飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永乳業××××
ダイドードリンコ××××
サントリー××××
サッポロ飲料××××
ニチレイフーズ××××
ヤクルト本社××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果粒含有果実飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
90.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-26.1 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
-12.1 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.5」2008年1月24日刊

Mpac掲載:2009/1/15