市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
果粒含有果実飲料は、果汁10%以上に果粒5%以上30%以下を加えた「果粒入果実飲料」と、果実の繊維分を加えた「果粒入清涼飲料」を対象とする。
2006年の販売用途は市販用が100%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果粒含有果実飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、果粒含有果実飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
90.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-26.1 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
-12.1 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.5」2008年1月24日刊
Mpac掲載:2009/1/15