インスタントシチュー

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

インスタントシチューは、固形ルウやフレーク、顆粒状のシチュー専用商品を対象とする。又、一部シチューと冠さないものでも、ベシャメルソース等をベースとしたホワイトソースも対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インスタントシチューの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ハウス食品××××
エスビー食品××××
江崎グリコ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントシチューの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.5」2021年1月26日刊

Mpac掲載:2021/12/20