インスタントシチュー

2009年│2010年│2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年2023年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

インスタントシチューは、固形ルゥやフレーク、顆粒状のシチュー専用商品を対象とする。
当該市場は、顆粒タイプの「シチューミクス」(ハウス食品)が発売されたことによって形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インスタントシチューの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ハウス食品××××
エスビー食品××××
江崎グリコ××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントシチューの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.4」2010年12月15日刊

Mpac掲載:2012/1/16