市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
-
ソースは、野菜、果実の搾汁、煮出汁、ピューレ、もしくはこれらを濃縮したものに糖類、食酢、食塩及び香辛料を加えて調整した茶色、又は茶黒色の液体調味料を対象とする。又、カラメル、酸味料、アミノ酸液、糊料を加えて調整したものも対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ソースの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ソースの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
97.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
-2.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2027年) |
-2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2027年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.5」2023年1月25日刊
Mpac掲載:2023/12/20