ソース

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

ソースは、野菜/果実の搾汁/煮出汁/ピューレ、もしくはこれらを濃縮したものに、糖類/食酢/食塩/香辛料を加えて調整した商品を対象とする。また、カラメル/酸味料/アミノ酸液/糊料を加えて調整したもので、茶/茶褐色の液体調味料も含む。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ブルドックソース××××
オタフクソース××××
カゴメ××××
キッコーマン食品××××
コーミ××××
オリバーソース××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
100.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.4」2011年12月15日刊

Mpac掲載:2012/9/20