市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
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塩(特殊製法塩)は、旧専売公社の精製塩とは異なり、多種多様な製法で製造される塩であり、製品組成、原産地、原料塩の種類などと対象範囲が広く、多様な訴求ポイントを持った商品であるが、本稿では食用塩を対象とする。
但し、非食用塩や特殊製法塩でも「塩コショー」「ごま塩」、味の素「アジシオ」は対象外とする。
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有料版は、塩(特殊製法塩)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、塩(特殊製法塩)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
99.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2013年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2013年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.4」2008年12月12日刊
Mpac掲載:2010/3/15